トップページ

2007年10月

裏サイト 情報 クリニック 分譲のマンションでの殺人事件

裏サイト 情報 クリニック 分譲のマンションでの殺人事件

お忙しいところすみません。会員のkiraという者ですが、ちょっとうちのパートさんの事で相談に乗ってもらいたいのですがつい先日、住んでいるすぐ上の部屋で殺人事件がありました。

亡くなられた方には大変お気の毒に思いますし、ご冥福をお祈りいたします。が、しかし、こちらはそのすぐ真下。お気の毒なのとは別に、こちらは 気味が悪いです。警察にも色々事細かに聞かれ、報道陣も来る始末。しかも今度、何たらけんぶんとやらに付き合わされる模様。 そこで聞きたいのですが、そこは分譲のマンションで、上の部屋はどこかの企業の所有で寮や社宅みたいな感じで使っているみたいです。

あんな事件があったせいで、住むのもかなり気持ち悪いですし売るときも殺人のあった部屋の下となると、どんな物かと心配ですし警察や報道 陣や色々でかなり精神的にも疲れてますし、このような状況で、このマンションの所有者である企業に慰謝料を請求する様な事は出来ないでし ょうか。

また、出来るとしたらやはり弁護士を通さないと難しいでしょうか。 妥当な金額は幾ら位なものでしょうか。この様な事は初めてなので(・・・・当たり前ですが)ぜひ、ご助言の程お願いします。 (続きを見る)

茨城県、
「インターネットで殺人サイトを見ていたら、人を殺したくなった。誰でもよかった」
と中学3年の少年が小学6年の妹を鉄棒で殴り、
居間で頭から血を流してうつぶせで倒れた。

少年が見ていたサイト

Photo

サイト 入り口

| | トラックバック (2)

トップページ